だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

Dining Bar Tigre (千代田区外神田)のエビカレー

またまたこちらに。この日は未食のエビカレーを発注,1,100円。実はココナッツミルクには甘ったるい印象しかなく,まぁあまり好きではないということもあり,ココナッツミルクを使ったものは避けていました。とはいえ,こちらでいただいた料理はどれも美味しかったこともあり,今回,ココナッツミルクを使ったエビカレーをいただいてみることにしました。ココナッツミルクでマイルドになったエビの旨味が感じられるカレーってな感じで,想像していたものとは全く違う美味しいカレーでした。やはりこちらのカレーは一味違う感じがします。美味かった。

Dining Bar Tigre のエビカレー

datte2.hatenablog.com

maps.app.goo.gl

tabelog.com