だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

リンハウス(千代田区外神田)の日替わり(回鍋肉)

この日は麺類をと思って来てみましたが,日替わりが回鍋肉と聞いてそちらを発注,880円。すぐにきました。この日も副菜は麻婆豆腐というこれまた最強の組み合わせ。暑い日でしたので冷やし坦々麺が良く出ていたようで,次回はアレと思いつつ,回鍋肉をいただいてみますと濃いめでごはんが進むひるごはん向きの味付けでなかなか美味しいです。欲を言えばもっとキャベツをと思わなくもないですが,おかず,ごはん,おかず,ごはんとテンポよくいただくとさほど気になりませんし,いつもの美味しい麻婆豆腐もありましたのであっという間の完食でした。この日も美味しくいただきました。

リンハウスの日替わり(回鍋肉)