だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

リンハウス(千代田区外神田)の八宝菜

またまたこちらに。この日の日替わりは八宝菜ということで迷わず発注,850円。あっと言う間に出てきます。副菜は麻婆豆腐というある意味最強の組み合わせ。八宝菜には,白菜,さやえんどう,木耳,人参,海老,いか,豚肉,うずらのたまごが入っており,しっかりと炒め煮て味付けされていて美味しいです。麻婆豆腐は安心していただける定番の味です。唯一,こちらで少し残念に思うのはごはんで,もう少しふっくらしたごはんですと,完璧なんだけどなぁといつも思ってしまいます。でも,こちらのお店は安定して美味しいので安心していただけます。

リンハウスの八宝菜