だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ジョナサン(新宿区西新宿)のタイ風ガパオライス

とある日曜,所要で西新宿に。ビジネス街は人も少なく,日曜営業の店も少ないだろうと思っていたら,結構な人出でした。西新宿駅近くのジョナサンに入店してみれば結構な入りで驚きました。数あるメニューからタイ風ガパオライスを発注,1,099円。タイ風の風が何を指しているのか判りませんが,いただいてみれば,鶏肉でバジル入りでスパイシーな感じがなかなか本格的(といっても本場は知りませんが)。目玉焼きが半熟なのがジブンの好みとは合いませんが,でもまぁまぁというか結構美味しいです。意外にもごはんの量もそこそこありました。

ジョナサンのガパオライス

maps.app.goo.gl

tabelog.com