だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

湯島らーめん(文京区湯島)の味噌らーめん

こちらも久しぶり。以前にいただいた味噌ラーメンを発注,850円。こちらは味噌スープの濃さがジブン好みで,茹でもやしと挽肉のTP具材も丁度良い感じでラーメンにマッチしていて美味しいと思ってます。自分の好みとしては,トウモロコシは不要なので付けなくても良いかなとは思いますが,トウモロコシ不要というのもなかなか面倒ですのでこのままで良いかなと思います。いずれにしても少し甘目の味噌を使った味噌らーめんはワタクシの推しらーめんでもあります。

湯島らーめんの味噌らーめん

datte2.hatenablog.com

maps.app.goo.gl

tabelog.com