だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の海老みそつけめん

最近お店の方の体調不良が続いてお休みの日が多かったように思います。この日は珍しく外待ちなしで店内にも空席あり,入店。この日の限定つけめんの海老みそつけめんをいただくことにし,券売機でつけ麵を発券して現金300円と共にカウンターに。お店の方はいつもの感じ良い応対でひと安心。丁度茹で時間を待つ感じで10分程度で供されました。海老みそつけめんは確か以前にもいただいたことがありますが,とてもこくがあって,なかなか美味しく,万人に合う味に仕上がっていると思います。カレーつけめんの次に人気あるのではないでしょうか。まだまだこちらにはお世話になりそうです。

麺屋睡蓮の海老みそつけめん

tabelog.com

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の生姜らぁめん - だって食べたかったんだもの 2

麺屋睡蓮(文京区湯島)の味玉らーめん - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)のカレーつけめんと半ライス - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(千代田区外神田)の味噌つけ麺 - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)のらーめんメンマ増し - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の辛シビ味噌つけ麺 - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の辛海老味噌つけ麺と小ごはん - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)のカレーつけ麺と小ごはん - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)のつけ麺(小)と和え玉 - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)のラーメンとちりめん山椒ご飯 - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の味玉つけめん(並) - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の担々つけめん - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の辛つけめん - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の大山鶏らぁめん - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)のカレーつけめん - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区本郷)のらーめん - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の生姜ラーメンと和え玉 - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)のラーメン - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の味玉ラーメン - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の海老みそつけ(限定)と半ライス - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)のつけめん(並) - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)のラーメン - だって食べたかったんだもの 2