だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

セブンイレブンの南国酒家監修海鮮塩あんかけやきそばと焼餃子

この日は外飯でと思っていましたが,時間も遅くなってしまって,帰路のセブンイレブンで夕食を物色,丁度中華フェアの最中で「南国酒家監修海鮮塩あんかけやきそば」を購入648円,これに糖質ゼロビールと焼餃子を付けてみました。帰宅してレンジアップして早速いただきます。海老,いか,白菜,きくらげ,人参,青菜といった豪華具材でコンビニ飯にしては大きめ具材で嬉しいところ。餡の味付けはしっかりめ,すなわち塩分多めな感じでまぁそれが美味い訳です。麺にもしっかり焼きが入っているようで,餡が絡んで徐々に柔らかくなっていく感じがまた美味い訳です。セブンイレブンの中華フェアは侮れないと思いました。

セブンイレブンの南国酒家監修海鮮塩あんかけやきそばと焼餃子

www.sej.co.jp