だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

湯島らーめん(文京区湯島)のチャーハン

この日は13時過ぎの昼食になりまして,そういえば13時以降出すメニューがあったとこちらに。それはチャーハン。聞いてみればできますということでチャーハン発注,800円。中華鍋を振るう小気味よい音が終わったと思ったら,出来てました。玉子,チャーシュー,ねぎ,なるとといった,まさに町中華の正統派チャーハンといった感じで,ねぎを散らした熱々のチャーハンスープも良い御供になってます。チャーハンはぱらっとした仕上がりで,味付けもこれぞチャーハンという鶏がらスープ味,安心して頼める,いただける一品でした。

湯島らーめんのチャーハン

tabelog.com

湯島らーめん(文京区湯島)の味噌ラーメンワンタントッピング - だって食べたかったんだもの 2

湯島らーめん(文京区湯島)のらーめんセット(らーめんとアジフライ) - だって食べたかったんだもの 2

湯島らーめん(文京区湯島)のレバニラ定食小ライス - だって食べたかったんだもの 2

湯島らーめん(文京区湯島)の冷やし中華 - だって食べたかったんだもの 2

湯島らーめん(文京区湯島)の中華丼 - だって食べたかったんだもの 2

湯島らーめん(文京区湯島)のタンメン - だって食べたかったんだもの 2

湯島らーめん(文京区湯島)のランチセット(らーめんとねぎチャーシュー丼) - だって食べたかったんだもの 2