だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

湯島らーめん(文京区湯島)の味噌ラーメンワンタントッピング

この日は,こちらで未食の味噌ラーメン,発注後気付いてワンタントッピングを追加,750円+300円の計1,050円。挽肉がしっかりのっていてスープの味噌もしっかりこくがある味噌ラーメンらしい味噌ラーメンになっていて,失礼ながら想定外の美味しさ。ワンタンは期待通りののど越し良いツルン系で5つものっていて一杯のラーメンで満足度高い昼ごはんでした。

湯島らーめんの味噌ラーメンワンタントッピング

tabelog.com

湯島らーめん(文京区湯島)のらーめんセット(らーめんとアジフライ) - だって食べたかったんだもの 2

湯島らーめん(文京区湯島)のレバニラ定食小ライス - だって食べたかったんだもの 2

湯島らーめん(文京区湯島)の冷やし中華 - だって食べたかったんだもの 2

湯島らーめん(文京区湯島)の中華丼 - だって食べたかったんだもの 2

湯島らーめん(文京区湯島)のタンメン - だって食べたかったんだもの 2

湯島らーめん(文京区湯島)のランチセット(らーめんとねぎチャーシュー丼) - だって食べたかったんだもの 2