だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

いっぺこっぺ(千代田区外神田)のロースかつランチ定食

久しぶりに入店してみれば,値上がりしておりました。ロースかつカレー,ロースかつランチの従来1200円だったメニューは100円アップの1300円,上ロースかつなどは300円アップのようです。ここまで値上げせずにやってこられたことが立派というしかありませんので今回の値上げは致し方あるまいと納得です。さて,こちらはロースかつランチを発券,1,300円。これをごはん半分で発注しています。じっくり揚げたロースかつ。断面をみても少しピンクかなといったところで,カット面を上にして,塩をがりがりかけていただきますと,脂の甘味が引き立って美味しいです。赤身部分も柔らかく,大変美味しくいただきました。

いっぺこっぺのロースかつランチ定食

datte2.hatenablog.com

maps.app.goo.gl

tabelog.com