だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

東風バジル(小平市)のハーフ&ハーフセット(ガパオライス・鶏肉のフォー)

前回の鶏肉飯がなかなか美味しかったこちら。この日も昼時でしたので,ガパオライス・鶏肉のフォーのハーフ&ハーフを発注,1000円。ガパオは辛さをどうするか聞かれまして,ふつうでお願いしました。ハーフセットながらそこそこの量が各々出てきます。ガパオライスは皿の大きさからみても一人分と言われても納得できそうな。ガパオは辛さノーマルでしたのでむしろ目玉焼きを崩して混ぜればマイルドな味わいになります。美味しいです。フォーは前回もいただいていますが鶏スープが美味しいです。この日は夜にカレーを予定していたのでいただきませんでしたので次回はタイカレーで。

東風バジルのガパオライスと鶏肉のフォー

tabelog.com

東風バジル(小平市)のハーフ&ハーフセット(鶏肉飯・トマトと挽肉のフォー) - だって食べたかったんだもの 2