だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

無極(文京区湯島)の汁なし担担麺

久々にこちらに。イートインメニューが増えたようです。ひっきりなしにお弁当を買いに来る方がいて繁盛してるようです。因みにお弁当は注文して作ってもらうこともできるようです。こちらは2度目の汁なし担担麺を辛さ2,痺れ2で発注,850円。先客の二郎系ラーメンが出たのちに供されました。ナッツ豊富なのは相変わらずですが,今回はかなりの粗みじんの玉葱が目立ちました。まぁ嫌いではないので文句はありませんが。麺は太い部類に入るかと思います。これをよく混ぜるようにしていただけば,適度な麻辣感があって,やはりこちらの担担麺は美味いと思います。

無極の汁なし担担麺

tabelog.com

(前回の訪問)

datte2.hatenablog.com