だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

モン・クレール(東久留米市)の地鶏ソテーガーリック風味

上の原のホームセンター手前にある洋食店。奥にある駐車場は土間コンクリートで整備されていました。11:30開店を待って入店。数あるメニューから地鶏ソテーガーリック風味(1,200円)にごはん,サラダ,飲み物のBセット(580円)を付けて発注,計1,780円。まずサラダが来て,しばらくしてからジュージュー状態でメイン登場。ソテーして少しシュリンクしていると思いますが,元はもも肉一枚といった感じでしょうか。地鶏ということで少し硬いかと思いましたが,ナイフがすっと入り柔らかい焼き上がりでしっかり味が入っていて美味しくいただきました。ごはんは少し多めに感じました。機会あればハンバーグをいただいてみようと思います。

モン・クレールの地鶏ソテーガーリック風味

tabelog.com