だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

らーめん藪づか(台東区上野)の味玉担担麺

数回満席に阻まれておりましたので,久しぶりな感じでこちらに。この日はまぁまぁ空きがありました。前回同様味玉担担麺を発券,980円。少し値上げされたようです。この日はひとりのワンロットでさほど待たずに来ました。いつものとおり,辣油の辛味,カレーっぽい肉味噌とやはり深みある味わいで麺にも味がよく絡んで大変美味しい担々麺と思います。やはりどうしても夜しか出していないという汁なし担担麺が気になります。

らーめん藪づかの味玉担々麺

datte2.hatenablog.com

tabelog.com