だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

【ぎょーびー_2023_12】香香厨房(東久留米市)の焼餃子,水餃子,肉焼売,イカとセロリの炒め物

台風が過ぎても蒸し暑さは相変わらずということもあり,寄ってみました。こちらは開店時以来ですので久しぶりです。火曜と金曜はお店の定番料理が割引価格になっており,例えば焼餃子は通常280円のところ180円,いかとセロリの炒め物は通常780円が580円といった具合です。注文は生ビール,焼餃子,水餃子,肉焼売,イカとセロリの炒め物です。焼餃子は以前もいただいており,肉汁注意なタイプ。水餃子は皮もっちりでこちらも美味しい,肉焼売はぎっしり詰まっていて正直なところ4つは多かった。イカとセロリの炒め物はもう少し塩味が効いているとより美味しいかなと思います。とはいえ,かなりリーズナブルであることは間違いなく,次回は刀削麺をいただいてみたいと思います。

香香厨房の焼餃子,水餃子,肉焼売,イカとセロリの炒め物