だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

リンハウス(千代田区外神田)の日替わり(豚肉ときくらげのたまご炒め)

この日は辛い系の麺をいただこうかと思って入店したものの,日替わりが豚肉ときくらげのたまご炒めと聞いて路線変更で日替わりを発注,850円。持ち帰り客にしきりとすぐに出来ると言うだけあって,あっという間に出てきました。以前はミニ麻婆豆腐が付いていたと思いますが,サラダになってました。豚肉ときくらげのたまご炒め,日式中華と思っていたら,木須肉という立派な中華料理とのことで,確かにオイスターソースの味付けもあって,こくありごはんが進む一品に仕上がっており,こちらの木須肉もなかなか美味しいものでした。

リンハウスの日替わり(豚肉ときくらげのたまご炒め)