だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

JAL PLAZA 羽田空港 11番ゲートショップのまい泉エビかつサンドとコーヒー

久々の出張で羽田空港に。5:50歌舞伎町タワー発で羽田空港第一ターミナルに6:30着。7時前に開店している店は少なく,保安検査場を通ってすぐのゲートショップでまい泉のエビかつサンドを発券して購入,会計時にホットコーヒーをお願いして搭乗待合室でいただきました。エビかつサンドはプリっとした海老の食感に甘目で控えめなオーロラソースがよくマッチしていて大変美味しいですし,この3切れというところが朝食にもぴったりでなかなか良い選択でした。

JAL PLAZA 羽田空港 11番ゲートショップのまい泉えびかつサンドとコーヒー