だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

和もと(中央区銀座)のノルウェーサーモン粕漬け定食(ごはん軽め)

銀座で昼ごはんとなりましたので久しぶりにこちらに。12時過ぎの入店でしたがほぼ満席という賑わいでお店の方も大忙し・・・のはずなんですが,そのような感じはなくいつものように手際よく仕事をされてました。ワタクシ的定番のノルウェーサーモン粕漬け定食1,250円をごはん軽めで発注しました。いつものようにひとつずつ丁寧に焼かれたサーモンはほんのりした甘味が感じられてとても美味しいです。加えて,こちらはごはんがつややかで美味しく,お味噌汁もきっちり出汁感ありますので,まさに正しい焼魚定食な訳です。この日も美味しくいただきました。

 

和もとのノルウェーサーモン粕漬け定食(ごはん軽め)