だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

【ぎょーび―_2024_04】福しん(東久留米市)の生ビールセット,レバニラ炒め,揚げ焼売,半炒飯

久しぶりにこちらに。条件反射的に餃子とビールのセットを発注,600円。一安心してじっくりメニューを見てレバニラ炒めの単品を発注,550円。今回はビールをすぐに持ってきていただくことにしましたので,生ビールを飲みながら餃子が焼けるのを待つ格好です。餃子をいただいているとレバニラ炒めも到着しました。餃子もレバニラもビールといただくと,やはり美味しい。この組み合わせですと,ぎょうざの満洲福しんかで迷うところで,今のところは決めてはなく,その日の気分で行く店を決める感じです。ひととおりいただいて,半炒飯かラーメンの麺半分にするか迷って,半炒飯300円と揚げシュウマイを発注です。炒飯,揚げシュウマイ共に思ったとおりごくふつうで,終わってみれば豪華夕食となっておりました。

福しんの生ビールセット,レバニラ炒め,揚げ焼売,半炒飯

datte2.hatenablog.com

maps.app.goo.gl

tabelog.com