だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

リンガーハット(千代田区神田駿河台)のかきちゃんぽん(麺少なめ)と半炒飯と餃子3個

期間限定で牡蠣ちゃんぽんを出されているということでこちらに。2階席に案内されました。注文はタッチパネルなので便利です。牡蠣2個のかきちゃんぽん麺少なめ930円,餃子3個160円と半炒飯290円を発注,計1,380円。お店は空いてましたが,かきちゃんぽんが来て少しして餃子,ちゃんぽんと餃子を食べ終えた頃に半炒飯が来ました。牡蠣は割と大きめできっちりソテーされていて食感も味も良いものでした。味噌スープはやや濃いめで味がしっかりしています。野菜類は炒め過ぎなのか煮込み過ぎなのかくったりし過ぎで,麺は前回感じたようにちゃんぽん麺とはほど遠く,なんというかイマイチでした。餃子と炒飯はお値段考えればまぁ十分といったところでしょうか。牡蠣は美味しかったと思いますが,肝心のちゃんぽんが不完全燃焼気味でした。

リンガーハットの牡蠣ちゃんぽん(麺少なめ)と半炒飯と餃子3個