だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

カレーの店三つ葉(文京区本郷)の梅酒チキンと海老ココナッツのあいがけカレー

早くも3回目。週替わりの品が楽しみになりました。この日も満席でしたが,丁度食べ終わった方が退店されて入れ替わりでカウンター席に。この週は海老とココナッツのカレーでした。実はココナッツミルクはあまり・・・なもので,定番梅酒チキンとのあいがけをいただきました。1,150円。メニューをみれば,干し海老と昆布出汁,ココナッツミルクがベースって発想がすごいです。早速週替わりサイドからいただいてみると,これなら大丈夫な海老ココナッツ。いんげん美味い。対して梅酒チキンは辛いけど鶏美味い。またまた全混ぜでいただきました。来週も楽しみ。問題は入店できるかどうかです。

カレーの店三つ葉の梅酒チキンと海老ココナッツのあいがけカレー

カレーの店三つ葉のメニュー

tabelog.com

カレーの店三つ葉(文京区本郷)の週替わり(とうもろこしのポークキーマと冷やし枝豆ダルカレー) - だって食べたかったんだもの 2

カレーの店 三つ葉(文京区本郷)の梅酒チキンカレー - だって食べたかったんだもの 2