だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

餃子の王将Express(千代田区外神田)の野菜ラーメンセット

お目当てのお店が次々と満席で危うく昼食難民になろうかというところでこちらが目に入りました。立ち席のみの王将,エクスプレス店です。入ってびっくり,そもそもメニューが他店と違うとは知りませんでした。炒飯などはなく,ラーメンバリエーションと餃子という感じで,そのラーメンもかき揚げラーメン,カレーは坦々カレー・・・。思わず出ようかと思いましたが,ノーマルっぽい中華そばを見つけて,更に野菜ラーメンも見つけて,餃子のセットを発注,880円(だったと思う)。しかし,かき揚げラーメン,結構注文入っていたので驚きました。立ち食いにしては結構待って,先に餃子,少し遅れて野菜ラーメンが来ました。

餃子は結構にんにく効いていて,久しぶりだったせいもあって王将の餃子はこんな感じだったかなと。ラーメンは細麺で野菜は茹で野菜をのせた感じでスープにこくは感じられずなんだかイマイチな。立ち食いで880円には見合わないかと。かき揚げラーメンは気にはなりますが,想像できるようなできないような。帰りがけにぎょーびーならありのお店ではないかと思いました。

f:id:tako86_blog:20211126233444j:plain

f:id:tako86_blog:20211126233421j:plain

f:id:tako86_blog:20211126233432j:plain

f:id:tako86_blog:20211126233455j:plain

餃子の王将Expressの野菜ラーメンセット

tabelog.com