だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

らぁ麺・油そば Mendesign(小平市花小金井)の油そば(醤油)

かなりのご無沙汰です。前回いただいた際には汁なし麺専門だったと思いますが,今のメニューにはとんこつらぁ麺,背脂煮干しらぁ麺などの汁ものもあります。今回は基本と思われる油そば,醤油と塩があり,醤油で,デフォルトで温玉が付くそうですが,温玉抜きでお願いしました。さほど待たずに来ました。太麺の油そばで嬉しいことに混ぜてあります。確かに店内には味が付いているのでまずはそのままでと記載あります。これはスバラシイ。で,この油そばですが太麺がもっちりしていて美味しいです。後半は少し酢を入れてみましたが,麺の味わいがよく最後まで美味しくいただきました。次回は汁そばで。

Mendesignの油そば(醤油)

tabelog.com

だって食べたかったんだもの : 汁なし麺専門!(メンデザイン・花小金井)