だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

つじ田(千代田区外神田)の濃厚らーめん

所要で近くのパーツ店に来ましてこちらの前を通ってみれば,珍しく外待ちなく,それならと券売機に。前回はつけめんでしたので今回はラーメン,濃厚らーめんを発券900円。店内にも空きあり,すぐ座れました。しばし待ってきました。いかにも濃厚な魚介豚骨スープに厚切りチャーシュー,メンマ,海苔,ねぎです。つけめんの麺よりは細めのようですがラーメンにしては太めで,濃厚スープがしっかり絡みます。半分くらいいただいて,卓上の黒七味を少しふることで飽きがきそうな濃厚さがシャキッとした感じになりまして完食完飲でした。次回はつけ麺で。

つじ田の濃厚らーめん

tabelog.com

つじ田(千代田区外神田)の濃厚つけ麺 - だって食べたかったんだもの 2