だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

【ぎょーびー2022_06】シュウマイ制作所(新宿駅)の海老豚ぎょうざと豚シュウマイ

新宿駅,バスタがある新南口(っていうんですか)にあるNEWoMan新宿の一角に「シュウマイ制作所」なるお店があり,餃子もあって,イートインできるということで寄ってみました。定食主体ですが単品注文可ということで生ビール(小)400円,豚シュウマイ120円と海老豚ぎょうざ100円を各3個発注,1,060円。シュウマイはぎっしり詰まりながら肉汁あるタイプで思ったよりも美味しい。ぎょうざは海老と豚挽いりですが,これば海老,豚挽を分けた方がよいかなと思いました。好きな個数を頼めるのはなかなか良いシステムと思います。tabelog.com

シュウマイ制作所の海老豚ぎょうざと豚シュウマイ