だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

スパゲティのパンチョ(千代田区外神田)のカレーwithナポ ハムカツトッピング

スパゲティのパンチョにカレーwithナポという合盛りメニューがあることを知りました。これにとんかつをトッピングすれば,セルフトルコライスもどきが出来るのではないかということで来てみました。カレーwithナポ(カレーwithミートもあります)には並と大がありますが,その量は並は麺200g,ごはん200gで大は麺300g,ごはん250gのようです。券売機でカレーwithナポの並を発券990円,更にとんかつは設定なかったためハムカツ180円を発券して店内に入り,発注しました。ごはんを真ん中にして,右にナポ,左にカレーでごはん上にキャベツ千切りが少しのってます。ごはんは少なく見えますが,ナポの下にもごはんがありました。カレーには肉,野菜の存在は認められませんでしたが,意外にもスパイシーな味わいがありました。ナポリタンはいつもの太さと味,ハムカツはそこそこの厚さのハムでした。無事完食してみるとこれなら大でもよかったかもしれないと思いましたが,おそらく錯覚でしょう。

パンチョのカレーwithナポ ハムカツトッピング