だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

リンハウス(千代田区外神田)の日替わり(牛肉春雨四川味噌炒め)

麺類気分でこちらに。座ってこの日の日替わりは牛肉春雨四川味噌炒めとのことで,路線変更して日替わりを発注,850円。ほとんど待たずに来ました・・・が,いつもと少し違う趣が。まず,メインの一皿は,牛肉と春雨の・・・という割には,牛肉の存在が目立たなく,というかはっきり言ってこれだけ?というかほとんど春雨でした。まぁ,味付けが程よく辛味が効いていて美味しさはありましたが。更に,いつもの日替わりには麻婆豆腐が付いていたと思いますが,この日はもやしの和え物でした。こちらも味付けよく美味しくいただきましたが,今までこちらのお店ではだいたい満足しておりましたので,今回はなんというかイマイチでした。次回に期待です。

リンハウスの日替わり(牛肉春雨四川味噌炒め)