だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の海老みそつけめん

X(旧ツイッター)で海老みそつけめんがそろそろ終売になりそうというツイートを見てきてみれば,外待ち1でしたので券売機でつけめん850円を発券して外待ちに接続。ほどなくして食券回収に来られましたので現金300円で海老みそつけめんに仕様変更です。すぐに席が空いて入店しましたが,次のロットに入ったようで,15分ほどの待ちでした。まぁこの程度の待ち時間で美味しいものいただけるので待ちます。海老みそつけめんは辛バージョンも含めて数回いただいていますが,やはり,こくと海老感あるつけ汁が美味しく麺はあっという間に完食です。ごはん投入で2度美味いのですが,わけあって今回はスープ割もなしでこのこくある付け汁をそのままいただきました。美味かった。

麺屋 睡蓮の海老みそつけめん

datte2.hatenablog.com

goo.gl

tabelog.com