だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

リンハウス(千代田区外神田)の日替わり定食(チンジャオロース)

こちらは安定して美味しいので,方々入れずダメでもこちらがあるので安心です。この日も2店舗満席でこちらに流れてきました。席に案内されて,今日(の日替わり)はチンジャオロースと言われ,たまには日替わりも良いだろうと発注,850円。着膳も早いです。チンジャオロースは豚肉を使っておりピーマンが上に散らされたタイプでこれはお初。お店定番の麻婆豆腐が付いてました。ごはんもしっかり盛ってありました。いただいてみれば,後乗せピーマンがシャキッとしたチンジャオロースで味付けも良いです。麻婆豆腐は痺辛系でごはんが進みます。中盤以降ごはんにのせてミニ麻婆丼としていただきました。この日も安定の美味しさでした。

リンハウス(の日替わり定食(チンジャオロース)

t

リンハウス(千代田区外神田)の蒸し鶏とねぎの黒胡椒そばと半炒飯 - だって食べたかったんだもの 2

リンハウス(千代田区外神田)の海老あんかけやきそば - だって食べたかったんだもの 2

リンハウス(千代田区外神田)の麻婆豆腐定食 - だって食べたかったんだもの 2

abelog.com